Skratchyの練習日誌 -206ページ目

8/11 大井町練習

ども。トッティです。

昨日はちょっと涼しかったです。

そして、知念高校のちゃっきーが初参加です。

ようこそここへ~ くっく くっく by Junko Sakurada


1参加者

ヨッシー・メイ・王冠1トリイ様・タッピー・ショウ・トッティ・イッシャン(見学)

ユッコ・マリリン・UK・チネン・クラッカーちゃっきー(だったかな?)・ミッチ(見学)


2対人(組み合わせ)

王冠1トリイ様&ショウ

マリリン&トッティ

ユッコ&UK

チネン&ちゃっきー

ヨッシー&メイ?


3スリー

2回やった人もいるかな?男子はシートをしました。


4シート

男子は6人いるのでシートをしました。守備位置気を付けましょう。


5サーブカット

やりませんでした。


6スパイク

2周したのかな?自分で言うのもなんだけど良い感じでした。


7乱打?

やりませんでした


8ゲーム

わんわん:男子vsにゃー:女子

第一試合:にゃー?-?わんわん

第二試合:にゃー?-?わんわん

第三試合:にゃー?-?わんわん(15点まで)

※ごめん。点数覚えてない。


女子チームでは活きの良いトビウオ?草原のガゼル?が2匹ぴょんぴょんと

跳ね回ってました。

チネンは良く飛んでるとミッチに絶賛されてました。

ちゃっきーも反応がすごく良いです。

UKはそれにかまけてボールを見送る事が数回あったとか(のちに談)


男子チームは、変な所で王冠1トリイ様がサーブミスしやがりました。

が、いいスパイクも何本かありました。

あきらかなワンチをショウがノーノーと言ってました。

玉の軌道が変わったのが良く分かる程のワンチなのに~。


トッティは第二試合の後半で足をグキっとやってしまいましたが捻挫は

しませんでした。(ホッ)と思います。

でも、少し痛みを感じるので第三試合はでませんでした。

ちなみに自爆です。厄年だからです。本厄だからです。

悪いのはみんな厄年だからです。


今日は歩行にさほど影響はないですが昨日より痛いです。

シップ貼ってます。軽い打撲といった感じなのかな?


アフターは10人でThe 和民へ。

ヨッシーは2回続けて帰りました。体調があまり良くないとか・・・。

大丈夫かえ~ヨッシー。


今回はバレーとブザービート談義がテーマです。

ミッチはその為に来たと言っても過言ではありません。

バレー談義しました。ブザービート談義しました。

ミッチとUKの違い談義しました。

王冠1トリイ様はどこまでドMなのか談義しました。

どさくさまぎれでショウが隣の女性グループを覗きました。

いや、どうどうと見た!

騒がしいのは許せると言っていた。エロ・・・

なんだかすごく騒がしい飲みでした。


そうそうまたオウム星人が現れました。鞍馬天狗かな?
Skratchyの練習日誌

同級生コンビです。チネンはのどチンコまで見えそう。
Skratchyの練習日誌


今回は王冠1トリイ様が諭吉を連れてきてれました。

トッティとUKが割引券を合わせて9千円分持ってました。


王冠1トリイ様、ごちになりました。


みんな、コメント書いてよ!