Skratchyの練習日誌 -204ページ目

ワールド”カップ”←間違え。「グランプリ」東京ラウンド

昨日までに2戦。2連敗です。

昨日の相手はロシアでした。1セット目は見れませんでしたが2セット目は良い所まで

追い上げたものの競り負けました。ほんと惜しかった。

3セット目は見事、競り勝ちました。

だけど、だけど、4セット目はなんだかちぐはぐな感じでした。


自分で見てて一番のプレーは右サイドにそれたレシーブを竹下がジャンピング~

アンダ~トスを上げてクリメグがきっちり決めた所かな。

素晴らしかった。

クリメグは要所要所で頼りになります。キムサオもなかなかのもんです。

もうちょっと拾えればもしかしたらって感じにとれました。


今日はオランダ。昨日、ドイツにフルセットの末勝っているみたい。

なんかメダルどころか1勝できるかどうかって感じ。


海外チームは本番にほんと強いわ。


World Grand Prix 2009 Volley-ball by Fuji TV