Skratchyの練習日誌 -203ページ目

8/25 大井町練習

ども。トッティです。最近、トッティ掲載が多いです。

久々にモーとぶーちゃんが来ました。お久!

ぶーちゃんは黒くなってました。夏を満喫しているようです。うらやましい~


沢山来ました。やっぱり大勢はいいねっっ!


1参加者

ヨッシー・トリイ様・タッピー・西田さん(社長?)・ショウ・モー・ぶーちゃん・トッティ・ポッポ(見学)

ユッコ・マリリン・UK・チネン・ミッチ


2対人(組み合わせ)

ヨッシー&トッティ&トリイ

ショウ&モー


※あとわからん。

3スリー

男子は2回やりました。女子がシートをしていたのでその後、男子もシートをしました。


4シート

男子は2回しました。女子はずーとやってたのかな?

間の処理を気を付けよう。

フォローは結構良かった気がします。


5サーブカット

やりませんでした。


6スパイク

2周したのかな?まぁーまぁーかな?


7乱打?

やりませんでした


8ゲーム

わんわん:男子vsにゃー:女子(+トティコ)

第一試合:にゃー?-25わんわん

第二試合:にゃー?-25わんわん


※ごめん。点数覚えてない。


トティコはダメでした。久々のセンターでなんだか動きがわからん。

バックセンターのカットの時、UKの「取れる」と声が聞こえます。

確かに取れそう、だけど取れないトッティ。

負けの主役はこの俺さ。しょぼん

だけどワールドグランプリで凝視したブロックのやり方を自分なりに真似してみて

ショウのアタックを止めたサ~。

クロス打ちも何とかワンチで点数取れたサ~

でも、最期に痛めた左足首が痛くなって、西田さんに代わってもらいました。

まだ、完治してませんでした。


外は涼しかったけど、体育館で動いているとやっぱり暑かった。

汗びっしょりでした。


アフターはタッピーと西田さんが帰っちゃいましたが久々の多人数。

12名で庄屋へ行きました。


またまた、いろんな話が出ました。

もちろん、月9のブザービート話も忘れやしません。

なんだか意見の合致はユッコ&ミッチvsUK&トッティの組み合わせ。

やはり猿どうしは意見が合うのか?


他にはびっくりする話やカミングアウト。

モーの御蔵島イルカウォッチング話し。

今度の大会場所、「追浜」はどこ?話などなど。。。

楽しい飲みになったとさ。


さてさて、来月いよいよ大井町体育館のラストマンスになります。

案内は別途流します。

皆さん極力参加して下さい。よろしくお願いします。<m(__)m>

ちなみに9/1(火)は取れました。