Skratchyの練習日誌 -207ページ目

8/4 大井町練習

ども。トッティです。

またまたブログ更新です。

昨日は6時過ぎに着いたのですが空いてませんでした。

「一瞬、中止?」と嫌な予感がしましたが日曜日に「火曜日!」と

言ってミッチと別れたのでそんなはずは・・・と。

したらミッチは電車トラブル~に巻き込まれていたとなもし。

1参加者

ヨッシー・トリイ・八・タッピー・トッティ

ユッコ・ミッチ・マリリン(あれUKがいなかった。めずらしい)


2対人(組み合わせ)

ヨッシー&タッピー&トリイ

ミッチ&トッティ

ユッコ&マリリン


※誉められるとダメになるトッティでした。


3スリー

いつものように、ひとり2回位かな?


※トッティも打ち手をやりましたがやっぱりうまく手に当たらずでした。ごめんね。

 タッピーは片足を前に出すと良いと思いました。


4シート

ユッコセッターでレフトはタッピー、ライトはミッチでやりました。


5サーブカット

やりませんでした。


6スパイク

やりませんでした。


7乱打?

やりませんでした


8ゲーム

わんわん:ヨッシー・八・タッピー・マリリン

にゃー:ユッコ・みっち・トリイ・トッティ

結果:にゃー13-25わんわん


ヨッシーのブロックがさく裂でした。すばらしい。


アフターは5人で座・和民に行きました。

ヨッシーが珍しく帰りました。日曜日も疲れて途中ダウンだったので

今回もそうかな?体育館暑いからね~。


ミッチの電車トラブル話から一転、ゲロ話しで盛り上がってしまいました。

そして、懐かしのユッコの結婚秘話。

そして、最近ミッチ&トッティがはまっているブザービート。

今回はなぜかバレー話は最後にちょろっとだけでした。

次回はゲロ話しはやめようと反省しました。

ブザービートとバレー話しです。皆さん、ネタを仕入れといて下さい。


マリリンはやっぱり1杯では帰りませんでした。帰れませんでした。