Skratchyの練習日誌 -175ページ目

2/15(月) 目黒区民センター

初めての体育館でした。

目黒駅からはちょっと歩きますな。トッティは区民センターまでは順調に

行きましたが、体育館の場所や入口が分からず少しうろうろしちゃいました。

行き帰りは雨の為、とっても寒かったですが体育館は暖房が効いていて

汗を沢山かきました。

そして、今回はトッティの後輩を連れて行きましたよ。

26歳男子、一応経験者です。


参加者:メイ・ジュン・トリイ・トッティ・西(新人)・バルちゃん・ユッコ・マリリン

     ・ミッチ・ゆいぽん・キキ


スリーマン:1人2回づつくらいですかね。メイは遅れてきたので1回でした。

       なんかいつもより長かったような・・・


アタック :10周位やったのかな。これも長かったような。

      ユッコセッターでやりました。

      トッティはCチョン連発でしたがタイミングをなかなか合わせられ

      なかったな。ごめんよ、ユッコ。

      ジュンとの速効は良かったと思いまっする。


サーブカット:5本でローテーしました。


GAME:今回は男子わんわん対女子ウサギでやりましたよ。

第一試合:わんわん21-ウサギ25

       なかなか接戦でしたね。


第二試合:わんわん16-ウサギ25

       このゲームで果敢に飛び込んだトリイが肩から落ちたらしく

       強打。肩が上がらないとの事で戦線離脱。

       怪我をしないトリイの伝説はここで終わった。


       粘りに粘った場面もありましたが女子に取られてしまいました。

       一時、トリイがいない方が調子が良いのでは?なんて噂も・・・。

       やっぱりエーストリイがいないとだめでした。


第三試合:わんわん9-ウサギ15

       このゲームで最年少の西が足をつって早々に戦線離脱。

       何と厄年トリオ(略して厄トり)のチームになってしまいました。

          先鋒:前厄のジュン

          次鋒:本厄のメイ

          大将:後厄のトッティ

       が、負けてませでしたよ。

       コート狭しと駆けずり回りました。一所懸命皆、繋ぎました。

       でも、やっぱり勝てませんでした。


そして、9:30過ぎに終了しました。

シャワーも浴びれて満足な体育館でした。

家路についたのは22時少し前。おとなしく家路についたとさ・・・


そうそう、バルちゃんとゆいなからバレチョコを男子は頂きました。

感謝。ごちそうさまでした。