Skratchyの練習日誌 -176ページ目

2/7 VBBさん(2)

知念が所属する目黒のVBBさんと2回目の練習試合を行いました。


出席:小川ファミリー・岩永さん・メイ・タッピー・鳥井・ポチ・ミッチ・トッティ

場所:目黒 五本木小学校


トッティは当初、欠席の予定でしたが病気で予定がずたぼろになって

しまったので出席できました。(体もなまってたし)


試合・・・


7試合位ましたかね?

第一試合は良い試合でした。31点位までシーソーゲームになりSkratchyが

勝利しましたが、今回は全体的にコテンパンにやられちゃった感じですかね?

試合の点数付けるの忘れました。危うく二桁いかないかもって試合もありま

した。(何とか行きましたが)

最後の試合は勝てましたかね?


岩永さんやばるちゃんのサーブで崩したり、ミッチのアタックが決まったりが

結構ありました。

第一試合の時の鳥井の声は良く聞こえました。酒が残っていたのか・・・

後半はあまり声は聞こえませんでした。

岩永さんとジュン(?)の2枚ブロックがすごかった?タッピーのブロックは後半、

タイミングが合ってきたけど体の向きがもったいなかった。

メイはどうだろう、リズムは戻ってきたかな?


トッティが出る試合は・・・相変わらず負け試合が多いです。


VBBさんありがとうございました。また、よろしくお願いします。

11日の試合も頑張ってください。朗報をお待ちしています。