Skratchyの練習日誌 -173ページ目

2/27 in 碑文谷体育館

こんにちは。トッティです。

本日は当初、通常練習だったのですが小川家が練習試合を

組んでくれました。

当初、4チームだったみたいですが3チームだったので急遽、

4チーム目は残りの人で寄せ集め。まさにスクラッチでした。

練習試合をした知念のチームVBBさんのナカツカさんも参加

してくれました。


参加

ヨッシー、ジュン、バル、トリイ、ポッポ、ポチ、タッピー、ユッコ

ミッチ、UK、トッティ


とにかく盛り上がりました。クラッカー最近、試合に出ていない男子は

久しぶりの大人数の中でのバレーでした。


トリイはまだ肩が治っていないようで往年のトリイプレーは

見れません。

トリイのバレー人生はここで終わるのか!

、無理せず治して復活して欲しい。(皆の願いです)


トッティはどうした事か絶好調!

バルちゃんセッターでもユッコセッターでもCちょんが上手く

入りました。合格

レフトからのオープンは相変わらずだったけどね。べーっだ!

タッピーのレフトアタックも途中から良い感じで入ってました。

思わず、「おぉぉ」って感じです。


チームは下記の通りです。

Aチーム:Skratchy

Bチーム:SZSさん

Cチーム:祐天寺VBさん

Dチーム:寄せ集め


Skratchyの人数が多く、AチームかDチームのどっちかに

入る為に休み無でへとへとでした。

が!トッティは最後まで元気(自分では)でした。

これもどうした事か。


コートは2面張りました。


GAME1

コート①:A(16)-B(25)

 Aチーム:タッピー・トリイ・ポチ・ユッコ・ミッチ・UK

コート②:C(16)-D(25)

 Dチーム:ヨッシー・ジュン・トッティ・バル・ポッポ・ミッキー(祐天寺VB)


GAME2

コート①:B(25)-D(23)

 Dチーム:UK・ヨッシー・タッピー・ジュン・ナカツカさん

コート②:A(25)-C(19)

 Aチーム:ポチ・ポッポ・トッティ・バル・ユッコ・ミッチ


GAME3

コート①:B(25)-C(14)

コート②:A(25)-D(18)

 Aチーム:トッティ・タッピ・ジュン・バル・ユッコ・UK

 Dチーム:ミッチ・ポチ・ナカツカさん、(後誰だ?)


※コート②はラリーがすげー長く続きました。2回位続いたかな?

 どっちもAチームが取りました。


GAME4

コート①:C(17)-D(25)

 Dチーム:ヨッシー・ジュン・トッティ・ユッコ・ナカツカさん

コート②:A(10)-B(25)

 Aチーム:ポチ・トリイ・タッピ・バル・ミッチ・UK


※この試合だったかな。ユッコが3連荘、Cチョンをトッティに上げ

 てくれました。

 3発目にやっと決めれました。

 ユッコはこの辺から二日酔いがさめてきたのかな?

 二日酔いだって。。。プププ( ´艸`)


GAME5

コート①:A(25)-C(18)

 Aチーム:トッティ・タッピー・ジュン・ミッチ・ユッコ・UK

コート②:B(25)-D(18)

 Dチーム:バル・ヨッシー・ポチ・ナカツカさん・?


ゲームは次から次へとやったので中途半端にしか書けずに

スミマセン。


SZSさんが全勝だと言うことです。女性が多いチームなのですが

つわものがそろっていたらしい。

次は3勝2敗の我がSkrathcyだと思います。

ちなみにトッティは全勝なのだ!音譜

こんな事ってあるんだな~。チョキ


なにはともあれ皆、お疲れさんでした。

そして、小川家有り難う御座いました。

疲れたけど楽しかった~グッド!


そして、アフターは全員参加の昼食。

そして、Skratchyの運営の仕方を話し合いました。

皆、真剣に考えてくれたおかげでとりあえず方向性を決めました。

別途、Skratchyメールで流します。