Skratchyの練習日誌 -171ページ目

3/8(月)港区スポーツセンター

港区スポーツセンター・・・意表を突かれました。

何がって?

寒いんだよ~~雪の結晶

高額な使用料なのに暖房くらい入れてくれ~。パンチ!

目黒区なんかは暖房入ってるからてっき・・・

全然、体が温まりませんでした。


そして、今回はたまさん参上でした。

あんがとー


沢山集まって良かった~


チューリップ赤参加者:よっしー・メイ・ジュン・バルちゃん・ゆいぽん・きき・タッピー・トリイ・

       ポッポ・ショウ・ミッチ・モー・西・たまさん・UK・トッティ


チューリップ赤練習

  アップ後、久しぶりにエンジンパッスをしました。

  その後、スリーマンです。3・4回ですね。

  タッピー・ジュン・西・トッティで2段トスの練習をしました。

  届かない・・・・しょぼん


  アタックは5周位かな?

  ばるちゃんセッターでした。メイとジュンが良かったかな?

  西は申し越しな感じ。

  UKが「とりいさんいいじゃん」と言っていたような言ってなかったような?


  サーブカットを10連続1ローテーでやりました。

  最後はきれいに上がるまで終わりません。


チューリップ赤試合

  うお座:よっしー・ジュン・タッピー・モー・ミッチ・UK・トッティ

  オバケ:ばるちゃん・メイ・トリイ・西・たまさん・ショウ・ポッポ


  第一の試合

     うお座25-オバケ


  第二の試合

     うお座25-オバケ


  第三の試合

     うお座25-オバケ


うお座の三勝でした。

お見合いとか多かったな。普段の練習で出来ない事は試合でもできない。

の精神を思い出そう。

サーブミスもねべーっだ!


今回、たまさんには「卵焼き」を命名し、めでたくゆいぽんとききに受入れられました。

トッティにとってもなついて可愛いチビ達です。

21時ジャストに試合も終わり、速攻で片付けしました。

そういえば、ネットは張ってあったのですがアンテナがないです。

困ります。


そして、10名+ちびで和民へ行きました。

いつの間にやらちびとのじゃんけん大会が始まってました。

和民のたこわさおちゃずけと鯛のなんかがうまかったです。

1時間一本勝負。ガンガン飲んでガンガン食いました。

駅までの道中、ききが走りまくって大人達はひやひやでした。

ホームでゆいぽんとききがいつまでも手を振ってくれました。

ききに投げキッスをしたらお返しがありました。

末恐ろしい。・・・


ご連絡

 さて、来週の16日はこのブログを見てくれて参加申し込みをくれた”永井さん”が

 参加してくれるそうです。

 人見知りが多い、Skratcy+Tokiwa Clubですが多数の参加をお願いします。

 永井さん、よろしくお願い致します。<m(__)m>

 きっと、永井さんの技について行けないSkratchyです。

 後は当日のお楽しみという事で・・・