Skratchyの練習日誌 -151ページ目

6/15 目黒区民センター

最近コンスタントに人数がいて楽しいですね。

今回も新たに4人来てくれました。

そしてQさんが目黒にも参上です。バレー熱がどんどん高くなってる?

Skratchyブロガーは1時間位遅れて到着だったので前半は

わかりません。


バレー参加者
  ジュンさん、バルさん、あもん、トリイ、マリリン、ちっち(知念)、番長、

  しょぉ、モー、岩谷さん、横井さんSkratchyの練習日誌 (岩友)、Qさん、轟さんSkratchyの練習日誌

  轟奥さん?Skratchyの練習日誌 、くま先生Skratchyの練習日誌 、トッティ

   サポーター:
    ゆいぽん・きき・のんちゃん?Skratchyの練習日誌

バレー練 習
  前半わからず。

  トッティはアタック練習から入りましたがアップがちゃんとできて

  いないのでレシーブ役をやりました。


バレーゲーム

  今回は全て男子トイレvs女子トイレでやりました。

  男子トイレはモーセッターです。最近、やってくれてます。

  まだ、リズムとかボール位置とか合いませんが意見出して合わせて

  行こう。

  轟さんは日体大でやっていたとか。たっぱもあってアタックいいです。

  しょぉがサーブをよくミスりましたね。どしちゃった?

  番長もアタック悪かったね。どうしちゃった?

  トッティは相変わらず全部だめでしたね・・・・合宿の結果出せず。

  Qさんはさすがに長くやってただけあって、どんどん感覚を取り戻し

  てる感じを受けますね。

  最近、ちっちが目立たんな。ガゼルの末脚が影を潜めているような。

  でも、やらしいアタックで何度もブロックアウトやられちゃいました。

  くやじーしょぼん


  第一試合:男子トイレvs女子トイレ

  第二試合:男子トイレvs女子トイレ

  第三試合:男子トイレvs女子トイレ

  第四試合:男子トイレvs女子トイレ


次回は21日(月)で三田中です。

アフターもよろしく音譜