Skratchyの練習日誌 -150ページ目

6/21 三田中

三田中へと登る坂。

坂の上には陽炎が立ち、首筋を一粒の汗が流れおちる。

この坂を登り切れば・・・

なんて陽炎なんて立ってませんがあづかった。


そしてとうとうこの日が来てしまいました。

人数が減りました。といっても11人でしたが。少なく感じましたよ。


皆~どうしたんだ~\(◎o◎)/!


バレー参加者
  ジュン、バルさん、ミッチ、トリイ、UK、ちっち、モー、岩谷さん、

  タッピー、社長、トッティ

   サポーター:
    ゆいぽん・きき

バレー練 習
  各自UP。

  トッティはUKとやり、みっちりアンダー&オーバーの基礎練をやりました。

  沢山怒られちゃいました。ゴメンゴ。


  サーブカットはとにかく10本ワンローテーです。

  隣の方へお声掛けは忘れずに!

  でも、今回は上がってた?


  めずらしくアタック練習はやりませんでした。


バレーゲーム

  今回は全てオカマチーム。じゃなくて混合でやりましたよ。

   モグラ:ばるちゃん・ミッチ・タッピー・モー・岩谷さん・トッティ

   ハチ:ジュン・トリイ・社長・UK・ちっち


  第一試合:モグラ25vsハチ

    トッティ&トリイのネット際勝負!トッティが連チャンで勝ちました。

    負ける気がしね~

    それとトッティ、左の指1本軽い捻挫をしました。

    大事なこと書かなきゃ。逆転勝ちでっせ!

    チームもぐらがんばりました。

  第二試合:モグラ22vsハチ25

    この試合は負けちゃったんだけど、終わり方がよろしくなくもう1プレーを

    3回続けました。

    そして最後は・・・フフフ・・・トッティが知念のアタックを”シャットアウト~”

    しました。気持ちよかった。

    どうだ~ちねん坊!


  今回はフェイントだとかの処理が皆、よくできた気がするな。

  チームプレーが出来てた気がします。

  この調子でがんばろう。


ビールアフター

  7人で居酒屋 たまちへ行きました。

  今回はUKがねずみ小僧にやられたのでトリイチャンが出番でした。

  そして、2年前の豪遊、御宿ビーチにトリイは誘われたのか・・・

  菊地すみれ(当時篠崎)さんに確認をとりました。

  覚えてないそうです。


  モーはヒルクライムに似ているかのトッティ提案。

  全員から却下でした。


  そして衝撃の事実はドカベンいわきの植物は舌に根を張っていなかった。


次回は27日(日)目黒区民センター。そして、連チャンで28日(月)も目黒区民

センターです。