Skratchyの練習日誌 -143ページ目

7/26(月) 三田中

暑い、暑い、毎日暑い。

久しぶりの練習。体育館も暑かった~。びっしょり、ぐっしょりです。

たっぷり水分取りましょう!

所で前日の渋谷区の大会にてときわが優勝したらしいです。

めでて~。クラッカー


バレー参加者
  メイ、バルさん、ユッコ、ミッチ、マリリン、トリイ、タッピー、ミンミン、

  UK、おしん、横井さん、トッティ

  今回はサポータがおらず静かでした。

  ジュンも腰が痛く大変らしい。

バレー練 習
  スリーマンだけをやりました。

  女子は前日試合でしたが動きは悪くなかった。


バレーゲーム

  第一試合男子トイレvs女子トイレ

   男子はセッターがいません。センターセッターでクルクルです。

   トッティの左側にはミンミンが。

   鋭い平行をあげますが、あげたつもりでしたが、だめだねありゃ。

   ミンミンに散々「トッティのせいで全然打てなかった」と言われちゃいました。

   ごめんご。でも、男子の勝利さ!

   女子は優勝メンバーが大半を占めてたけど、男子の圧倒的な実力の前に

   ひれ伏したのであった。


   以降は混合でやりました。。。


  男子トイレ女子トイレ(A)・・・タッピー、マリリン、ユッコ、ミンミン、横井さん、トッティ

  男子トイレ女子トイレ(B)・・・バルちゃん、メイ、ミッチ、トリイ、UK、おしん


  第二試合男子トイレ女子トイレ(A)vs男子トイレ女子トイレ(B)

   Aチームの勝ちです。

   この試合は長かった。デュースの連続でした。


  第三試合男子トイレ女子トイレ(A)vs男子トイレ女子トイレ(B)

   Aチームの勝ちです。

   マリリンのケロケロオーバーが忘れられない。

   そして、トッティはコートで迷子になりました。

   この試合もトリイはやってくれました。

   24-23。ネット際に落ち行くボール。トリイがアンダーで取りに行きます。

   そして、そのままネット・・・こんな終わり方で良いのか・・・な~トリイ。


ビールアフター

  メイ・おしん・横井さんが帰ったので9名でおばちゃんの所へ。

  よもやと思ったがやはりバルちゃんが来た!

  下々の民が女王の登場に気を使っておりやす。(UK)

  今日は自由です。ビールと場を堪能していました。

  が、10時位におねむです。

 

  そして、皆がおっさん2人の誕生日を祝ってくれました。

  ありがたや、ありがやたや~。

  UKが写真を取ってくれました。

  日中友好の証し?
  Skratchyの練習日誌

  ケーキと共に鬼婆も登場。私のケーキはどこだ~。

  おケツが痛いユッコでした。
  Skratchyの練習日誌

  ここでもトリイチャンがやってくれました。

  ひそかにトリイ&UKの付き合ってる疑惑があるらしい。

  それを皆に言われたトリイは即答でした。「やだよ」

  UKが言うなら分かるが・・・。


とにかくみんなありがとう。2人併せて80歳です。

長生きしたいと思います。m(__)m