Skratchyの練習日誌 -141ページ目

8月2日(月)三田中

今日はSkratchyのブロガーが欠席。1H強遅れて参加したメイがアップします。

なので、参加の皆さんに、最初の1Hの出来事をコメントでフォローしてくださいな。

よろしく!

8月2日(月) 18:30~20:40 @三田中
今日も暑かったです。


バレー参加者:
    あもん、マリリン、みっち、ゆうこ、トリイ、ミンミン、ポチ、モー、
    おしん、横井さん、ちねん、しょぉ、メイ

バレー練 習:
    詳しくは皆さんのコメントで。

バレーゲーム:
    3ゲームやりました。チームは毎回替えたので、よく覚えてません。

     1試合目     25   -   1?
     2試合目      25   -   15
     3試合目     25   -   1?

    さらに点数も曖昧。。。ごめんなさい。

    トリイちゃんがなかなか決められずに困っていたのと、
    おしんが3度目のスパイクで決勝点を奪ったのが印象的でした。
    どんどん上達してますねー。

    個人的にはスパイクが何本かおしんのところに飛んだのですが、
    決して狙ったわけでは無く、ブロックをよけた結果だったのですが、
    もう少しいろんなところに打ち分けられれば良いのに…と思います。


  次回は、8月9日(月) 19:00-22:00 駒場体育館 です。