Skratchyの練習日誌 -140ページ目

8/9(月) 駒場体育館

トリイとは一体何者なのか?

トリイは奥深い人間なのか?

トリイとは・・・


ヨッシーとヨネが久しぶりに参加でした。

ヨッシーは見た目、お変わりなくでした。(安心)

ヨネは1人暮らし中が原因か?8kgも太ったそうです。

友達のおかちゃんは5年ぶり?のバレーだそうで。

また来てください。

そして、ミンミンが彼女を連れてきました。

ゆいなときょうへいがなついてましたね。



そうそう、今回は初めての体育館でした。

冷房が効いてて快適でしたね。

ただ、乗換え有りなので遠い感があります。


バレー参加者
  ヨッシー、ジュン、ばるちゃん、メイ、ユッコ、マリリン、トリイ、タッピー

  ミンミン、モー、おしん、原田さん、ヨネ、おかちゃん、トッティ

バレー練 習
  各自、アップからスリーマン。1人2回位できたのかな?

  サーブカット:3人入って10本連続。なんだか最悪でした。

           トッティはろくにサーブも入らず。(T_T)

  アタック練習:5分間ノンストップ!


バレーゲーム
  今回は3試合やりました。

  ライオンヨッシー・トッティ・ユッコ・マリリン・トリイ・モー・ヨネ

  かえるくんばるちゃん・メイ・タッピー・ミンミン・おしん・おかちゃん

  2勝1敗でライオンの勝ちでした。

  ヨネのナチュラルフェイントアタックが時折、決まりました。

  ジャンプの高さは相変わらずですね。

  おしんはボールの良く反応してます。すばらしいです。

  モーのサーブが面白いように決まりました。「このボール楽しい」と

  ぼそっと言ってました。

  そして最後はトリイです。

  今回は決めて終わりました。

  トリイとは謎です。