たいしたもんやなァ | DJ $HINオフィシャルブログ「DJ $HIN on da NET」Powered by Ameba

たいしたもんやなァ

ミクシーニュースより


●ピンで400万円、コンビで800万円の法外


 テレビ界が混乱している中で、ギョッとする金額である。流出しているお笑い芸人のギャラの相場リストで、「とんねるず」が破格の金額でナンバーワンなのだ。石橋貴明(47)、木梨憲武(46)がともにピンでのギャラは1時間400万円、コンビとなると、800万円という超高額だ。


 ビートたけし、明石家さんま、島田紳助などの大御所クラスは500万円だが、存在感は別格だし、出演もピンだから単価止まり。だが、とんねるずは2人ならそれを大きく上回り、常識とかけ離れている。



だってさw

とんねるずってこんな高かったんやなー
ビックリしたわ^^;
ま、こんだけ高額なギャラ払ってでも、
とんねるずを出演させたいんなら、ええんちゃうの?
それが芸能界ってもんなんやろ、タブンw


DJ $HIN on da Net-とんねるず