ラーメン食べた後はスタバでお話。

いつもみたいに婚活の話とか、

過去の恋愛の話とか聞こう〜!

と思ってたのですが、

ゲームと食べ物の好き嫌いの話で終わりました泣き笑い


Tさんとやってきたゲームが同じで、

またTさんは共感力が高かったり、

話の広げ方が興味惹かれる話し方だったり、

話してて飽きないにっこり


印象に残った出来事もあって、

Tさんはスタバでチーズケーキも食べてて

トレーに乗せてたのですが、

話してる最中トレーを何故か少しずつ

Tさん側に引く謎の行動をしてて、

それが1.2回ならわかるのですが、

3.4回以上引いてたので思わず

「なんでトレー引いてるんですか?」

と聞いたら、バレてましたかと…


Tさん曰くテーブルに対して真ん中に

トレーを置きすぎてしまったように感じて、

いきなりトレーを引くのも

あからさますぎるので、少しずつ引いてたらしい…


いや、めっちゃ気になるんですが笑

自分としてはツボすぎて大分印象に残りましたにっこり

友達にそのこと話したら、

それが良いって思えるのは良いことだねと

まあ見る人から見たら、変な人に思われるかもしれませんが、

もちろん根が変わった人だったら、

印象は変わってきたかもしれませんが、

普通の人だからこそ面白さを感じました。