たくさんの方とお会いしてきましたが

初回でラーメンは初体験ですオエー


お会いする前から、ラーメン中は

黙々と食べましょうと話してたので、

初対面でも気にせず真剣にラーメンと

向き合うことができましたラーメン


自分も気になってた池袋の有名な家系ラーメンラーメン

いつもクリーミーな家系が多いけど、

醤油がキリッと効いた家系でした!

しょっぱめでおいしー!

ご飯もぺろりと食べちゃいましたぽってりフラワー


ご飯おかわり無料だったのですが、

Tさんはおかわりはしないかな〜と

言ってましたが秒でご飯がなくなってました笑


ラーメン屋でFLOWとかワンオクとか

世代を感じる曲が流れてて、

初対面にも関わらず、イントロドンしてましたにっこり


色んな人と会いすぎて迷走してましたが、

Tさんは電話のときからそうでしたが、

中身のない会話が楽しめる人っていいな〜と改めて気付きました目