パラダイス・バード認定
心理カウンセラー
ラッキーガールぴろ子です


Facebookでの私のつたない文章を、麻貴さんが巧みな言語力で書いてくださいましたおねがい



クラウドファンディング終了まで

もう少し
あと少し

みなさんのお力をお貸しください!

みなさんの想いと一緒にパリに連れてってください!

パニック障害があったって、そのまんまで楽しんでいいんだよ!


正直こわくて逃げ出したくなるけど(コソコソ…)

たくさんの人が応援してくれて

本当に涙が出るほどうれしい

そのみんなの想いのお陰で

前に進む勇気を頂いてます


もう少し
あと少し

応援よろしくお願いします!

*3,000円からご支援できます。
*お一人で何回でも何個でもご支援できます。
*ご支援額上乗せできます。
(例3,000円のリターン品を選んで、30,000円ご支援できます!)


クラウドファンディングURLhttps://camp-fire.jp/projects/view/120847


************

パニックさんの

グループLINE【ぴー組】

メンバー募集中です


現在4名の方とお話しています♪

勝手に独りにならないで!
**************


いつもお読みいただき
ありがとうございます



心理カウンセラー
ぴろ子でしたニコニコ