パラダイス・バード認定
心理カウンセラーぴろ子です


パニックだろうがなんだろうが

そのままの自分で幸せになっていい!

ということを

パニック歴13年、うつ歴5年の私が

パリで行われるJapan Expoのランウェイを

現役パニックさん2人と歩くことで、

「楽しく豊かに生きる歓び」を

今もなおたった一人で【生き辛さ】を抱える

一人でも多くの人たちに届けたい!!


ーーーーーーーーーーーーーー

※↑↑↑本文より抜粋




なんともぶっ飛んだ内容ですが、これは紛れもなく現実です!!!


私の師匠小園麻貴さんがクラウドファンディングに挑戦中です!!!


そして、現役パニックさん代表として光栄なことに私を選んで頂きましたラブ


パニックさんや生き辛さを抱えた方々へ1人でも多くの方の希望の光になると思います!


ぜひ一読お願いします<(_ _*)>


また、シェアやご支援もどうぞよろしくお願いします❤️





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


パニックさんの

ぴーはっぴーLINEぐるーぷ


↑↑↑
こちらのブログからお申し込みいただけます


勝手に独りにならないで



現在3名の方と私でお話しています





いつもお読みいただきありがとうございます

いいねやコメントとっても嬉しいです

ありがとうございます








心理カウンセラー
ぴろ子でしたニコニコ