夕日がとてもきれいでした。









気温が急激に下がったせいか?



お魚さんは、とても渋〜い感じでした。









ちなみに、dachibuさんに頂いたカゴで、ご本人様の目の前で、釣りました。
ありがとうございました。









とんだハプニングもありました。


ハチもビールが好きらしいです。


ちょっと目を離した隙に


缶の中に入り込んでいました。


そうとは知らずにゴクッと飲もうとしたら、


痛っ!!


缶を投げ捨てたら、モゾモゾと、でてきました。




腫れ上がる下唇

笑神様降臨。




いかりや長介さん風に
「ダメだこりゃ~。」



まわりの友達には、大ウケでした。(笑)




釣果はダメダメでしたが、楽しめました。




おしまい。