数あるブログの中から、読みに来て下さっていつも本当にありがとうございますラブラブ ニコニコ

 


 

終末期ケア専門士ねねのてんこのブログへようこそ キラキラ  

 

 

 

びっくりがいっぱい


 


大切にされていた本を伯ちゃんから譲って頂きました。

 



教本ってなかなか高価なのですぐに購入できないし。そして西洋占星術本にこんな本があるのも知らなかった。

 



伯ちゃんに会うのは昨日で2回目。


 


はくちゃん行きつけの喫茶店で待ち合わせして、お会いしてきました。

 

 


初めてお会いしたのは、高槻の喫茶去「ゆり」さん。

 


手相見てくれるんだよーってご紹介してもらって、さくさくっと5分ほど観て下さいました。



 

ほんとに短時間でお話して、お名刺を頂いて。

 



その時にブログを書いているよーと聞いたので、フォローしていました。




こちらが伯ちゃんのブログです立ち上がる




 



めっちゃ難しい内容で易のこととか書いてて、私には全然分からなくて、でもちょくちょく読んでて。

 



そしたらなんと、西洋占星術の本を譲って下さるお話を頂いてもうびっくりしまくり。




すごくすごくこの占星術の本を読んでみたくて。




こんな時普通はさ、いいですって遠慮すると思うんだけど、




読みたい気持ちに負けてしまいました。




はくちゃんありがとうございます。




声を大にして何回も言いたい。




ありがとうございます。




はくちゃんって方は??どんな方だと思いますか?お会いされたら分かると思いますが、今ここではあえて書かないでおきますハイハイ




喫茶店でかばんから、ドラえもんのポケットみたいに、次々といー〜っぱい本が出てくる。




自転車のどこに載せてきたの?




たくさん貰っちゃったラブ




どれもこれも早く読みたーい 立ち上がる




こんな素晴らしい出会い、私ごとなのに、ブログに書かずにはいられなくて、



本を大切にしたいのとずっと読んで、私が伯ちゃんくらいの歳になったら、



今度はこの本を私から誰かに受け継いで読んで貰えるといいなぁ。








一番メインの、占星学教本 ラブスター




この本とともに




はくちゃんの口から「ひかるさん」が出てきた びっくりコーヒー



えっ!?




聞き間違えたのかと思ったけど間違えてなかった。




西洋占星術を習ったひかるさんのことだった。





6月から開始の講座の募集始まってたよー スター

こちらに載っています。








伯ちゃんに本を受け取りに行くだけのはずが、





まさかの「ひかるさん」のことが話題にあがり、思いも寄らないお話にびっくりでした照れ




伯ちゃんの手相にそしてひかるさんの西洋占星術、




おふたり揃って会ってみてほしいなー。どんな占術のお話になるんだろーね 歩く





こちらもぜひご覧下さい




6月 介護についてプチカフェ会




7月3日(日)超スペシャル癒しのマルシェです。

https://ameblo.jp/skr-non1392/entry-12743765025.html




7月10日(日) 中迎聡子さんお話会

https://ameblo.jp/skr-non1392/entry-12740141543.html







お申込み、問い合わせ連絡先:

こちら(Gmail)までご連絡

よろしくお願い致します
虹





5月もあともう少し。いよいよ夏に向かって梅雨入りももうスグ。また季節が巡ってきます。




身体に夏が来るよーって声をかけると、変化に対応しやすくなりますよウインク