2日目は







東京宝塚劇場へ。


関西公演中は仕事で行けなかったのですが
大好きな明日海りおさんと城妃美伶ちゃんの退団公演なので
どうしても観たくて
ありとあらゆる手を尽くしチケットを手に入れたのです。

アカウントが増えたよ……(笑)

ショーで明日海さんが男役として朗々と歌い上げているのを聞いて
「この先こんなアーティストに出会えるのかな……」
って思ったらめちゃくちゃ泣けてきたよ!!!

今年は好きな人が続々と退団されてとても寂しいんですが
それを会社のジャニファンに伝えたら
「いや、宝塚の退団システムは優しい!ジャニーズ気付いたらいなくなってることあるから!」
って言われたんですよね。

確かに。

きちんと、宝塚の明日海さんにお別れしてきました。

同じ時代に生きていられて幸せだな(´∀`*)

という、晴れ晴れした気持ちで








夜ご飯に太陽のトマト麺食べに行きました。


好きなんです〜トマト麺!

関西にももっと店舗増やしてほしいなー!


お腹いっぱいで朝5:55に京都駅着くバスに乗り込んだのですが
新東名で事故があり通行止め→迂回→渋滞で
約3時間遅れました。

いやー、ほんと、時間に余裕がないとバスは怖くて使えないね。笑
新幹線でも遅れる時は遅れるけど。

来年も東京行くの楽しみです(´∀`*)