先月の東京出張は拠点が上野の近くでした。

上野といえば

そう




パンダですね。

↑見つけた時

カワイイ〜さすが上野〜

と思って写真撮って姉に送ったら

「えっ……怖……なんで草に侵食されてんの……?」

って言われたんですけどカワイイよね??


東京着初日、ホテルにチェックインして
近所のコンビニで数日分食料買い込んで
いだてん見ながら部屋でご飯食べて







夜の上野をぶらぶらお散歩してきました。

の、ブログです。






湯島天満宮梅まつりのポスターを駅で見たので向かってみたら
道路からも梅が見えて、是非参拝したかったのですが
夜は入れませんでした( ; _ ; )

神社は24時間出入りできると思ってたのに!!

さすが大都会だぜ。

最終日にリベンジしようと思ってましたが
最終日は雨で荷物も大量だったので直帰して結局入れずじまいでした。


入れなかった湯島天神から上野に向かってぶらぶら。

途中ドン・キホーテ寄り道して
眉間に皺寄せてボディタオル吟味してたら
100年振りぐらいにナンパされました。

でも今思い返すと、あれはマルチとか宗教勧誘だったのかもしれない。

ご飯食べに行きませんか?
って言われて
今日はもうご飯食べました!
って逃げてきたので真偽は闇の中。

都会怖い。

逃げてきたのでボディタオルは買ってません。

リアルガチでナンパなんてされないお年頃なので
私に声をかけるなんて
やっぱり大都会は色々な人がいるなぁ〜
と思いながら上野に向かい














観光客丸出しでまちなかパンダの捕獲に勤しんできました。











……とりあえずパンダ書いとけばいいと思ってない?笑









散歩のシメに一杯飲んでホテルに戻りました。

都会怖いけど
こういう遊びできるのが羨ましいなぁ〜〜〜

都会楽しいな〜〜〜


ってことで
今月も東京出張引き受けました。

といっても今回は都会じゃない方なんですけど。

前回背骨の先生に
「来月は〇〇に出張なのでまた東京来ます〜」
ってお話したら
「そこはもう東京じゃないよ!」
って言われたところです。笑
多分地元民にめっちゃ怒られるやつ


まぁ、それでもきっと三重県よりは都会なので楽しみです!

今回は出張前後が予定ギッチギチなので
前回ほど出張期間中に予定入れないつもりですが
少し足を延ばして新宿の寄席にだけは行こうかなと思ってます。

いだてん見てたら
また行きたくなりまして(*´∀`)

いだてん、低視聴率でヤバい風に言われてますけど
私はめちゃくちゃ好きです(*゚∀゚*)

ちなみにいだてんに出てくる三島家は
三重県桑名市がロケ地だよ!