らしいです。

そんなことは知らなかったので
全くの偶然なんですが
この日が彼の劇団四季観劇デビューの日となりました。






ちなみにチケット買ったの5月。笑

本当はせっかく行くなら泊まりで行きたいよね〜〜〜
ディズニーランドも行きたいよね〜〜〜
ってことで、早くからホテルも予約してたんですが
結局お互いの仕事の都合で新幹線日帰りの旅。






ビールの好みは合いません。


東京行くなら何したい?

って彼に事前に聞いて
寿司!もんじゃ!
とのことでしたので
東京着後
前回一人アラジンした時にランチに入った新橋のお寿司屋さんで。





新橋のSL広場のすぐ近くです。

前に来て美味しかったから行こー

あんた……一人で来て、よくこの辺でご飯しようと思ったね……

駅から離れたくなかったので

そうか……

そして新橋駅から四季の海劇場へは歩いて行けます。

念願の!!
アラジン2回目!!

開演直前に彼が実は映画のアラジンを見たことないと聞いてしまい
そして前夜仕事で遅くあまり寝てないので途中で寝てしまわないか不安で
(私はとっとと21時に寝ました)
一幕はチラチラ横見てしまった(笑)



のです、が、幕間休憩






凄い!ジーニーの人の才能が凄い!

ジャスミンの腹筋が凄い!割れている!

いや、腹筋割れてないやつおらんくない?

せやな!アラジン楽しい?

楽しい!来て良かった!




もう、私、完全勝利宣言。笑

二幕は心置き無く舞台に集中できました(*´`)

最高にハッピーな気分でした。

最後にジーニーが
「やっぱりハッピーエンドじゃなくちゃ!」
って言うんですけど
本当にそうね!!ハッピーエンドじゃなくちゃ!!
ありがとうジーニー!!

終演後は、鼻歌ホールニューワールドしながら
地下鉄で月島に移動して
月島もんじゃストリート
一番地下鉄に近い店に。




彼は元々粉もん大好きな人ですが
特にもんじゃは去年の東京旅行でお気に召したそうで。

私ももんじゃ好き(*´∀`)
特に鉄板側のカリカリのとこ(*´∀`)

もんじゃ食べながらも
アラジンの、というかこの日のジーニー役の瀧山さんを絶賛してました。

あの人本当に凄いな!
あ、35歳なんや。思ったより若いな。
(wiki見ながら)
前回のジーニーと違う?

私が前回見たのは韓ジーニーやけど
そんなに違うとは思わんだけどな〜
ちなみにジーニー役は全部で5人おるよ

あの才能の人があと4人も!!

そう!四季は凄いの!

凄いな!

な!

私、完全勝利宣言。(数時間ぶり2回目)







この動画を自主的に探し出して何回も見てたからもうこっちのもんやな。笑

で、ここぞとばかりに

大阪ではリトルマーメイドやってるよ!
あ、でも私CATSも見に行きたくて……
でもアラジンも何回でも見たいし……

って押してみたんですが
前のめりすぎたらしくストップかかりました(´・ω・`)

でも、今日、昼食後にふと

リトルマーメイドは大阪って言ってた?

って聞かれたので時間の問題だと思いますね!

一応調べたら大阪のリトルマーメイドは5月まで完売してたんですけどね(´`;)

ちなみに今日は一日おうちでダラダラする日と決めていたので






ディズニーアニメのアラジンを見ました。笑

好きな人と好きな物を、ハッピーな感情を共有できるのは
奇跡的で幸せなことだな(*´`)

あ〜〜〜〜〜〜
アラジン見たい(*´∀`)

早く西に来てくれ!