10月20日土曜日。



ついに林檎ちゃんに会えるーーー!!

1人で行くつもりだったのですが
林檎ちゃんのライブ行けるんだー♪
って言ったら私も行きたいとの声が( °_° )!

そう、大親友香織さん。

2次抽選申し込んだら当たったので2人で行けることにヽ(*´∀`*)ノ

会場は静岡エコパアリーナ。

……どこ?静岡広いよ?笑

調べてみたら、なんと掛川花鳥園のすぐ近くだったので
林檎ちゃんライブから静岡ツアーに変更!


まずは、静岡といえばさわやかに行かねば!

行きました。食べましためっちゃ美味しいハンバーグ。
なぜか写真がないです。笑
ないけど、食べたよ!美味しかった〜〜〜

お土産の漬物のお礼ということで
香織ママンがご馳走してくれました(*゚∀゚*)

高校時代から食べさせてもらってばっかりやな。笑

ありがとう(*´∀`)

満腹で掛川花鳥園へ。







かわいかろ(*´∀`)?









かわいかろー(*´∀`)???









オニオオハシは何回見ても神秘的なフォルムだなぁ……

可愛い(*´∀`)


香織さんがオニオオハシガチ勢なのですが
私もこの日推しに出会いました。







ハイイロエボシドリちゃんです!!!


赤子から育てるとこんなに人に懐くらしい。


可愛いぃ〜〜〜(*´∀`)!

鳥って意外と人懐っこいのね。






掃除のおばちゃんにも当たり前のように乗る。笑





オニオオハシを乗せることはできませんでしたが満足。
鳥充した〜〜〜(*´∀`)


そして!!





旗買ってライブ!!!

別々にチケット買ったので席離れて現地解散。笑


林檎ちゃんって、ほんとにこの世に実在してたのね……( ; _ ; )


Mummy-Dに浮雲にトータス松本様!!

ゲストも盛りだくさんでほんとにほんとに感動してしまいました。

しかし浮雲さんやべーわ。
あんなセクシーに歌うのずるいわ。
タカラジェンヌに負けてないわ。
久しぶりにリアル男子にときめいたわ。















この曲が頭から離れないので私の中で東京はいつまでも夜の7時。


正直、初耳です、って曲もちらほらあったんだけど
椎名林檎がこの世に実在してるって事実だけで幸福なんです。

ダンサーもオーケストラも映像も何もかもが椎名林檎の世界で
舞台を見ているような夢見心地の2時間ちょっとでした。

アンコールの最後の最後の曲は
夢のあと。







素晴らしく充実した1日でございました。



DVD買おーっと(*´∀`)