{25095105-A447-4F4E-B90D-D39863466D27}

この為の上京でした!

正直に申し上げて検診はついでです(笑)

どうしても
どうしても見たかったんです。

That's CHICAGO!!
That's ORIGIN!!!

15年前映画で見てから、
私がミュージカルを
あらゆるエンターテインメントを愛している原点なのです。

今回の公演はブロードウェイのキャストがそのまま日本に来てくれたので全編英語なのですが
対訳一生懸命読んでサントラ聞きながら育ったから問題無いしむしろ嬉しい!!

舞台両端に字幕が出るので初見にも優しいですが
やっぱり文字数の限界なのか結構セリフ端折られてたので
多少英語わかったほうが楽しいかも。

それに舞台の上を見ていたいしね!

実は8日と9日、2公演見ました。

でももっと見たい
というか千秋楽まで毎日見たい!!

それぐらい、良きものでした。

だって聴いて憧れて育ってきたのを生で聴けて
そしてダンスつきですよ!

サントラには入ってたけど映画ではカットされた
ママ・モートンとヴェルマの「class」
めちゃくちゃ好きなんで生で聞けて嬉しかった〜!
もちろん全曲好きだし歌えるけどね!!

今やこの街の誰もが品格を失った

と嘆くようなナンバーなんですが
私がCHICAGOを好きなところはココなんです!
CHICAGOは上品な下品さが良いんです。

いや、良いところなんてキリがないぐらいある作品ですが
私はただただCHICAGOの全てを愛しているので
冷静に伝えることはできないのでこの辺でやめときます。笑

米倉涼子は超細かったです。

超背中綺麗でした。

いつか行きたいブロードウェイ。

{F645D6BF-BB7F-4154-86D7-DD3B7CC30B17}


帰ったらDVD見よーっと!!