また旅行に行ってましたヽ(*´∀`)ノ

今回は大親友香織さんと香織の愛車で金沢へ。


{148066DC-4DEC-468D-BC15-5AB1A4BFE671}


2人ともことりっぷ買ってた。笑


お昼過ぎに金沢インしまして
午前中は大雨だったらしいけど雨が上がってたのでホテルから徒歩で21世紀美術館へ。



{70BDECDA-7AF7-422B-9DCA-BCE4C8AB0ED2}

行く途中尾山神社に寄り道。

加賀藩主前田利家とお松の方を祀った神社らしいです。

この日は7月1日。
夏越の祓の茅の輪が残っていたのでぐるぐるしてきました。










ぶらぶら歩いて21世紀美術館↓







{94E7538E-3EB0-413F-A85E-3032CED2A16F}






あの有名なおしゃれな壁は修繕中で見れませんでした(´•ω•̥`)




{663D476A-531E-4491-BD3C-2F6DC4FAFD24}



でもこの有名なレアンドロのプールは見れた!


それからたまたまやってた池田学展、とっても良かったです。
超細かいペンで描いててじっくり見るのが楽しいです。
ウォーリー的な楽しさがあるので図録欲しかったけどでかいし重かったので諦めました。




{439E627D-990B-45D1-8CDB-627ECAEF1693}







とりあえずポストカードだけ。



金沢の後は9月から東京でやるみたいなので是非!


現代アートはよくわかりませんが



{D8292999-BF7D-458E-B497-D072E4186895}

{9731D586-6AE1-4F34-8BAC-8A5CFCD16AE4}

{052C8B10-13C5-4FCB-A205-8873489CD15B}



友達と一緒だと楽しいね!





{75DF5F29-C2AF-4DD4-8BF9-A7EB3A154BBC}



休憩して




{AA33165C-9B9A-409D-B472-907644C4E4E3}




金沢城公園閉園間近に滑り込んで一部だけ見て





{F3C010CD-FA22-470A-86B0-EA0CC71A3ECD}

{7756A54A-0ED9-4572-B7EE-8631177E3B2B}

{C36E4B38-90EF-44A0-8011-EAE79BB5167D}



夜ご飯ヽ(*´∀`)ノ


目つけてたお店は全部満席で断られてしまいましたが
ふらっと入ったお店が超美味しかったので無問題!!

でっかい能登ガキ美味しかった(*´﹃`*)

ほろ酔いで金沢駅向かって歩いて


{156F8A64-FFFB-4127-8E6D-FB2352D95012}

{0ED92E61-EF58-402A-A8E0-C744450FFE1B}


酔っ払いはしゃぐ。



{96B67579-5C7E-4710-BE7E-E56DD46BB9DF}



{1D875FFE-F3AB-40A1-BA80-58376443DC3E}



まぁまぁ気持ち悪いと言われた写真撮るのに必死な人。笑