夜勤中全身の関節が痛かったので
体温計ってみたら38度ありました。

4.5年振りの高熱に謎テンション。

急いで仕事終わらせて
空いた時間で事務所の椅子並べて寝てみるも
やっぱり熱下がらず
朝出勤してきた上司に事情を説明して
一時間早く上がらせてもらい
迎えに来てくれた彼に病院連れてってもらいました。

扁桃腺が腫れてて喉に膿ができてたらしいです。
お医者さんが
ヨウレンキンの検査をしましょう。
というのでよくわからないまま頷いたら
細い棒を喉に突っ込まれてオェッてなりました。

なにあれめっちゃ苦しい。

しかもそんな苦しい思いをしたのに
ヨウレンキンではなかったらしい(°_°)

彼には
予定詰め込みすぎ!
って怒られました。

彼は彼ではなく母かもしれません。

とにかく「飲み込む」のが辛いし食欲もないので
薬を飲む為に昨日からヨーグルトばっかり食べてます。

喉は最悪ですが腸は活性化された気がします。