{5AE42B58-1BFC-4D16-B839-A0910C5D7671:01}

左のタツノオトシゴクッションカバー!

ポスターで一目惚れして買おう!
ってなったけどサイズ見たら45×45で
うちのクッション50×50だから一回諦めたんです。

でもやっぱり実物見たら欲しくなって
最悪綿抜けばいいやーって思って買ってみた。

ら、入った(°∀°)b 

しかもクッションカバー2枚以上同時購入で10%OFFだったので
気になってたオウム柄も!

あんまり意識してなかったけど
たぶん私鳥モチーフ好きなんでしょうね。

最近まで頑張ってくれてたiPhone4とか
こんなだし。

{1D3D6720-CA2C-4E6A-B80D-A8F866E583FB:01}

初見で鳥とわからない所がポイントなんです。

タツノオトシゴは普通にずっと好きです。

どういった過程であのフォルムに進化したのかとか考えると
愛おしくてたまらなくなる。笑

でも飼うのはすごく難しいらしいので
グッズ集めで我慢する(´・ω・`)

そしてこれは引っ越す前から絶対買おうと思ってました。

{11AC0B6C-3386-4910-930E-B7F37EAE7C95:01}

マグネットでくっついてます。

しかもドア開閉の振動で光ります!

このチープな感じたまらん( ´艸`)

黄色い鹿と迷いましたが
姪がタイ行って以来象大好きなので
こっちにしました。

あと明日貼る予定のムーミンウォールステッカー

{56412D6C-2B40-4596-98FE-C6202DF7D1CB:01}

スナフキンは私の初恋!

とりあえず私動物好きなんだなー。