スポーツ観戦は楽しいですね!

検査入院後初出勤はものすごく疲れました
仕事が立て込んでたのもありますが、3日間ゆっくりすることもなかなかないのでそれはそれでえらい。

半分寝呆けて帰ったら、彼氏が焼きそばとワイン用意してくれてました。
最近流行りのおかん系彼氏です。


そんなおかんが『これめっちゃ面白かったで!』と見せてくれたのはソチオリンピックの男子スロープスタイル。

スノボの総合格闘技と言われ日本からは17歳の角野くんが出場してましたね雪

朝刊の一面で結果だけ知ってたけど、初めて見て衝撃。
よく初対面の人に『スノボ上手そう』と言われますが、スノボは疎かゲレンデにすら行ったことない見掛け倒しな私はこんな競技があったことも知りませんでした。

なになに?スケボーみたいやな(・ω・)

え、マトリョーシカ(°д°;)???


すげー!
ジャンプ気持ち良さそうヽ(゜▽、゜)ノ

あ、このカナダの子可愛い∑(゚Д゚)♡

……と、すっかり魅了されてしまいましたラブラブ

準決勝見終わった後には、スノボなんて触ったこともないのにやいのやいの評価してるミーハーなうちら。

彼『えー絶対銀メダルのヤツのがすごかったよな!』

さ『うん、私もそー思う。でもほら、採点競技ってそうやん?バンクーバーで真央ちゃんが銀やったの未だに納得してない。』

うん、批評だけならできるね。笑

スノボ楽しそーだなぁ…やってみたーい!
けど、どうなんだろ?
転倒したらもれなく背中腰ずザザザザってなっとるしちょっと怖いかも(*_*)

側弯手術した人、どーですか?


{E2F47743-A504-4A74-8BAF-D5D29B806FF1:01}



美味しかったよー!