でも雑誌は週マガ派です。

ばーちゃんが佐賀寄りの博多弁なので、むろみさんの脳内再生余裕です。
イエティ欲しい(・∀・)

金田一が始まるとテンション上がります。
でもやっぱり金田一は単行本で一気読みしやなわからんなって毎回思います。

彼が先週「君町のないマガジンは半額で売れ!」とよくわからないポイントで怒ってました。


私はアゲインやDAYSも結構好きですので満足です。

…んで。こないだアニメが始まった「鬼灯の冷徹」が面白すぎて
Amazonで単行本大人買いしそうな衝動を必死に抑えています。

指一本で注文できちゃう便利な世の中なので、部屋が段ボールだらけです。
でももうすぐ引越しするんで絶賛断捨離中なわけで。
それなのにモノを増やす訳にはいきません。

鎮まれ私の右手っ…

という遊び(・∀・)/

聖☆おにいさん好きな人ならきっとハマるんじゃないですかねー?

パソコンとマンガがあれば
何時間でもひとり遊びできます

さて、そろそろ約一年分のマガジンを縛りましょうか(-_-;)


{B67EAB12-6173-46F6-A5B7-521F27481B31:01}