なんでーーーーー
なんでアメブロ投稿エラーなるのぉぉぉぉ
何もタグ使ってないのにーーーーーーー
くそったれーーくそったれーー
っていう歌あったな…
こんばんは、皆様(爽やか)
びっくりニュースですね!

NU'EST-Mは、中国のみでの活動を前提に結成されたグループである。メンバーは、
NU'ESTの5人に中国の人気アイドルJASONを加えた6人だ。
彼らはNU'ESTの人気曲「寝言」を中国語に翻案した「夢到(君の夢を見る。寝言中国語ver.)」を最初のシングルとして本格的な活動を始める。
NU'ESTの後ろにつけたMは、Marvelous(優れた)、Multiply(様々な)、Mystic(神秘な)という意味が込められている。
この活動は、NU'ESTの所属事務所Pledisが中国のエンターテインメント企業YUEHUA Entertainment(楽華娯楽)と契約を結んだことにより実現に至った。
YUEHUA Entertainmentは、SUPER JUNIORのメンバーとして活動していた中国のスターハンギョンや周筆暢(チョウ・ビーチャン)などが所属している大手エンターテインメント企業で、中国のエンターテインメント企業の中では唯一韓国に支社を設立している。
PledisとYUEHUA Entertainmentは、11日に中国の北京で「星際联盟 天作之合(惑星間の連盟、天が結んだ縁)」という合弁戦略記者会見を開き、正式に業務提携を開始する。この日の記者会見には、Pledisのソン・ダムビ、AFTERSCHOOL、NU'ESTらや、YUEHUA Entertainmentのハンギョンや周筆暢など最高のアーティストたちが出席する予定だ。
NU'EST-Mは同日の記者会見のデビューステージを皮切りに、中国全域を対象にした本格的なプロモーションに乗り出す。
彼らはNU'ESTの人気曲「寝言」を中国語に翻案した「夢到(君の夢を見る。寝言中国語ver.)」を最初のシングルとして本格的な活動を始める。
NU'ESTの後ろにつけたMは、Marvelous(優れた)、Multiply(様々な)、Mystic(神秘な)という意味が込められている。
この活動は、NU'ESTの所属事務所Pledisが中国のエンターテインメント企業YUEHUA Entertainment(楽華娯楽)と契約を結んだことにより実現に至った。
YUEHUA Entertainmentは、SUPER JUNIORのメンバーとして活動していた中国のスターハンギョンや周筆暢(チョウ・ビーチャン)などが所属している大手エンターテインメント企業で、中国のエンターテインメント企業の中では唯一韓国に支社を設立している。
PledisとYUEHUA Entertainmentは、11日に中国の北京で「星際联盟 天作之合(惑星間の連盟、天が結んだ縁)」という合弁戦略記者会見を開き、正式に業務提携を開始する。この日の記者会見には、Pledisのソン・ダムビ、AFTERSCHOOL、NU'ESTらや、YUEHUA Entertainmentのハンギョンや周筆暢など最高のアーティストたちが出席する予定だ。
NU'EST-Mは同日の記者会見のデビューステージを皮切りに、中国全域を対象にした本格的なプロモーションに乗り出す。
(Kstyle)
これは目を疑いました。疑いすぎて一回 鏡で確認しました。←何を
いやーーーーーーー
まさかえくそをパクるとは。←パクってない
Mの意味に"マンダリン"は入ってませんでしたね。
そしてメンバー!
ん?ん?
ほぼ一緒wwwwwwww
中国の自称(←)人気アイドル、ジェイソンが加入しただけの、よくわからんNM。
コラボではないんだよね?
コラボでよかったのでは?
と、とても強く思いますが(笑)
NMのファーストシングルが寝言?
そんな寝言みたいなこと言うなよ(ガタンッ)
ジェイソンを入れないとダメなの?
それに本格活動って…
日本でまず活動してよ;_;
それから中国で活動したらいいけど、
ジェイソン抜きではできないの?
てかさ、プレディスさんよぉ、なんで中国の事務所と契約したわけ?(落ち着け)
まず日本来いや(^ω^:)
話はそっからだろうがよぉ…
ジェイソンとはコラボじゃだめなの?
韓国や日本にも着いてくるの?
中国だけよね?
中国のらぶちゃんは、ジェイソンがいないNU'ESTじゃだめなの?
別のものとして楽しみたい人だっているよね!?
ハァハァ…(~_~;)
NU'ESTが、白いご飯
ジェイソンが、カツとじとしようか。
カツとじとご飯を別にして食べたい人だっていますよね!?
なにもカツ丼にしなくてもさ!
なんでも引っ付けたら美味しいと思うんじゃないわよ!
キャラが濃くなると思うんだが!
そしてジェイソンって名前怖いし!←おい
現実的な話、言語はどうなの?
メンバーとジェイソンは何語で喋ってんの?(ジェイソンをまだメンバーとして受け入れてない面倒なファンとは私のことだ)
メンバーも1人とは言え、新メンバーが入ってきたら覚えることも増えるだろうし…
中国語も覚えないといけないし!
難しいよー中国語
イーアルサンスー酢の力 しか知らない私
(古くて伝わらないか)
とにかくジェイソン!私を納得させてくれ。(中国でしか活動せんって)