タオさん。
タオちゃん。
タオくん。
タオタオ。
タオパン。
タオタ。←タニタみたいに言うな
やはりしっくりくるのは、
タオさんだな(ほくほく)
でも恋人同士って、「さん」から、
「くん」へ、そして呼び捨てに変わるんじゃないの?呼び方。
違うの?え?
そもそも恋人同士じゃないだろ?
…わかってます( ゚д゚)
タオさんのとおおおおぉくに居る、
通行人Aにすらなれないこともわかってます。
そこはまだ現実と区別がつきます。よし。
ただ呼び方がね、私ずっと「タオさん」なのかなーって。
もう少ししたら「タオちゃん」って呼んでみようかな…
公園の鳩すら振り返ってくれないだろうけど。
カンフーパンダことタオさん特集2、スタート。

「もしもし?ぼくひとり…
さみしいからこっちこない?
…え?…うんー……
あっ!ちょっとまって!
切らないでおんまぁ!!!」

「ふん。ぼくはひとりだってへいきさ!
あとでたいちょがくるもん。
…あ!たいちょのぶんのあめ、
たべちゃった!!!」

「たいちょぉぉー♡♡♡」

ようやく新しい傘をもらえたタオさん。
にこにこ上機嫌♩
は!レオ様が写り込んでいる!!!

お し り
鼻血が!止まらない!!!!
なんか…なんか…女の子のお尻みたい
ってか、おまた?
Yゾーン!!!!壊
ふう、ちょっと落ち着きましょうか。
ここからはタオさんではなく、えくそメンバーに後味良くして終わらせてもらいましょう。
別にタオさんのYゾーンでも後味悪くはないよ!?むしろよすぎる。

スホさんww何なの?

べっくんとスホさん。
おいおいリーダーの扱いめちゃくちゃだな
。

おいおいリーダーwwwwwwww
とりあえずここまで。



ぐっない!