lololo! -18ページ目

lololo!

「星の島のにゃんこ」ハマり中。
斧が足りねえ圧倒的に!



タオさん。

タオちゃん。

タオくん。

タオタオ。

タオパン。

タオタ。←タニタみたいに言うな








やはりしっくりくるのは、
タオさんだな(ほくほく)



でも恋人同士って、「さん」から、
「くん」へ、そして呼び捨てに変わるんじゃないの?呼び方。


違うの?え?

そもそも恋人同士じゃないだろ?


…わかってます( ゚д゚)

タオさんのとおおおおぉくに居る、
通行人Aにすらなれないこともわかってます。



そこはまだ現実と区別がつきます。よし。




ただ呼び方がね、私ずっと「タオさん」なのかなーって。

もう少ししたら「タオちゃん」って呼んでみようかな…

公園の鳩すら振り返ってくれないだろうけど。















カンフーパンダことタオさん特集2、スタート。











{4379D580-328B-47F5-866B-375F9E1BEDDD:01}

「もしもし?ぼくひとり…
さみしいからこっちこない?
…え?…うんー……
あっ!ちょっとまって!
切らないでおんまぁ!!!













{857B6EC7-815F-4664-BAA4-50517D2DA50D:01}

「ふん。ぼくはひとりだってへいきさ!
あとでたいちょがくるもん。
…あ!たいちょのぶんのあめ、
たべちゃった!!!」














{2EF40D4D-79EF-4F07-B517-0F70060A7805:01}

「たいちょぉぉー♡♡♡」












{51DE2765-2814-4455-8C38-6570ECD059ED:01}

ようやく新しい傘をもらえたタオさん。

にこにこ上機嫌♩
は!レオ様が写り込んでいる!!!













{6778971B-AF9B-4D57-AE32-5CED9922B983:01}

お            し             り




鼻血が!止まらない!!!!

なんか…なんか…女の子のお尻みたい


ってか、おまた?


Yゾーン!!!!














ふう、ちょっと落ち着きましょうか。


ここからはタオさんではなく、えくそメンバーに後味良くして終わらせてもらいましょう。

別にタオさんのYゾーンでも後味悪くはないよ!?むしろよすぎる。









{50D126EE-C016-40FF-9548-9525035E2328:01}

スホさんww何なの?










{D390EECF-D360-4224-AF4D-2CE052450469:01}

べっくんとスホさん。

おいおいリーダーの扱いめちゃくちゃだな














{FE4563A8-9BBF-4D89-B44C-F27C2494F703:01}

おいおいリーダーwwwwwwww











とりあえずここまで。


{4E7A7002-1F95-4471-B1B3-F79DCB8B6462:01}
{AEB69F10-2735-4812-9FF8-DAF3326F2FEC:01}

ぐっない!