台風接近の合間に見えた富士山と朝焼け(8月28日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

伊勢湾台風並みの勢力とも言われる、台風10号が接近しています。

みなさま、お気をつけください。

さて、8月28日の朝五時前、東の空がオレンジ色に染まっていました。

窓から見たら、富士山が出ているじゃありませんか!

台風接近でまさか見えるとは思わず、油断していました。

カメラを持って急ぎ飛び出します。

近所の丘の上で撮影。朝焼けで黄金色に染まる富士山!

 

もうすこしスッキリ見える場所を探してみました。

なかなかの景色です。

 

もう少し高いところまで移動してみました。

台風前とは思えない、スッキリした風景を撮影できました!

このあと、雨がポツポツ来て、富士山はあっという間に消えてしまいました。

 

珍しい景色を写真に収めることができましたよ。ラッキー!