河口湖大石公園の風景(7月20日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

あっという間に八月ですね。

季節外れになる前に、7月20日の大石公園の風景を。

ラベンダーが咲いていました。富士山は笠雲の中。

 

うーむ。しばらく待ってみましたが、笠雲の形が整いません(汗)

 

まあ、とりあえずコロンも撮っておきましょう。

 

他にもいろいろ咲いていましたよ。

おや、もうコスモスがちらほらと。

 

まあ、夏の花といえばヒマワリですよね。

富士山がスッキリしないのが惜しいところでした。