清水寺の花火(7月9日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

清水寺と言っても、京都ではなくて静岡です(笑)

毎年、7月9日にお祭りがあって、花火が上がります。

例年、この時期は梅雨明け前なので、雨が心配なのですが、今年はバッチリ。

 

午後7時半、打上げ開始。

現地ではナイヤガラもあるようです。

人混みを避けて、北の山の上からの撮影なのでそこまではわかりません(笑)

 

小玉のスターマインからの始まりです。

 

その後は、単発打ちが長ーく続きます(笑)

 

昔ながらのお祭りの花火という感じ。

 

のんびりまったりして、いい感じです。

 

大きくても5号くらいでしょうか。

 

30分に一回くらい、可愛いスターマインが混ざります。

 

たまには、遠花火もいいものですよ。

 

いろいろカラフル。

 

夜景と花火。

 

のんびりと一時間半の花火です。

 

ラストも小玉のスターマイン。

今年も良い夏でありますように。