白糸自然公園にて・富士山とコロンとバラやっと撮れました(6月15日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

さて、オープン直後の白糸自然公園です。

スッキリとはいかないまでも、この時期らしい空。

バラは時期が移り変わって、見頃の花も前回とは代わっていました。

 

前回はまだぼちぼちだったバラのゲートがいい感じに。

ただこのゲートは、電線が惜しい(汗)

 

それでもなんとかコロンと撮れましたよ。

電線はトリミングしようかな~?

これだと主役は富士山か・・・

 

コロンをもう少し近くに寄せて、もう一枚。コロンが主役になれたでしょうか。

 

富士山と単独で撮るのはなかなか難しいバラです。奥の柵が少々おじゃま。

 

逆光気味なので、フラッシュでバラを明るくしてみました。

 

他の花も見頃でしたよ。

 

アジサイと富士山も撮れましたが・・・やっぱり高圧線が惜しい(涙)