白糸自然公園のバラと富士山・・・再び撃沈の巻(6月8日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

裾野で富士山が雲に隠れ気味だったので、富士山が見えそうな場所を探して移動です。

十里木なども見て回りながら、結局、白糸自然公園までやってきました。

・・・富士山が、やっぱり隠れ気味(汗)

 

かろうじて山頂が見えていますが、バラが暗すぎ(大汗)

 

今回も銀レフ登場。かなり色が見えるようになりました。

 

しかし富士山がこんなに隠れていると、画にはなりませんね(笑)

 

この後さらに雲が増えてしまい、結局今回も撃沈となりました~・・・この時期の撮影は難しいですね!