大石公園のネモフィラと富士山とコロン(5月5日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

早朝の茶畑を撮った後、せっかくなので混雑覚悟で河口湖のネモフィラも狙って見ました。

時間が早かったからか、思ったほど混んでおらず、スッキリ撮影できましたよ。

 

もう少しローアングルの方が、花が綺麗に見えるかな?

 

こんな感じでしょうか。満足。

さて、コロンも撮っておきましょう。

木の陰になって、ちょっと光にムラがありますけど、まあいいか。

日が高くなると、人が増えて撮影どころじゃなくなりますからね。

 

今シーズンは河口湖の水が少なめ。

公園から水際まで、かなり湖の奥に入ることができました。

 

富士山はこんな感じ。ひよこのような農鳥が見えています。

 

奥のカラシナの黄色も綺麗でした。

 

ピンクのチューリップも咲いていたので、ついでにコロンと撮影。

朝早いといいですね。