富士市森林墓園の桜Part2(4月14日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

前日に続いて、富士市の森林墓園まで足を運んでみました。

前日は富士山が惜しい感じだったので、再挑戦です。

 

桜は見事に咲いていました。

 

満開を少しすぎて、花が赤味を帯びてきています。

風が吹くたびに花吹雪になってきていました。

 

彼方には、霞んだ三保と日本平。いい景色です。

 

桜は見事!

さて・・・肝心な富士山は?

 

富士山、なーし!

雲の向こうに、すっかり隠れていました~(涙)

まあ、そんなもんです。

 

少し車で休憩して待ちましたが、変化なし。

今日はこれで撮影終了かな、と思いながら、ライブカメラをチェックしてみました。

すると!

朝霧から田貫湖方面で雲が切れているではありませんか。

先ほど通ってきた道ですが、せっかくなので田貫湖に向かってみることにしました。

桜は田貫湖にもまだありそうでしたからね!

 

明日の記事に続きます。