富士山と船越堤公園の桜(4月8日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

船越堤の桜と富士山は、清水区の定番スポットなのです。

2022年撮影はこちら↓

 

前回はかろうじて富士山は見えたものの、桜に光が入らず、絵としてはイマイチでした。

 

そんなわけで4月8日、リベンジです。大雨前のラストチャンス。

桜はバッチリ満開でしたよ。

富士山も出てましたが・・・

空が、青くない~(泣)

 

よく見ると、富士山に小さな笠雲が。

徐々に下り坂の予感です。

 

これが精一杯でした。