藤枝市・十輪寺のハクモクレン(3月9日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

富士山周辺の季節の風景写真、わんぱくコーギー、花火...
気になるもの、いろいろ詰め合わせブログです。
よろしくお願いいたします。

藤枝市岡部町に、ハクモクレンの綺麗なお寺があると聞いていってきました。

山門の奥に、ハクモクレンが見事に咲いていました。

 

見事に満開でしたよ。

 

駐車場の横の山も、ハクモクレン。こちらは落花盛んという木もありました。

 

青空とのコントラストがいいですね。

 

下段の駐車場から登ってくるところには、菜の花も咲いていました。

 

ハクモクレンも、これだけそろうといいですね。