道の駅なるさわ付近の雪景色(2月24日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

道の駅なるさわ付近も、雪が積もっていました。せっかくなので立ち寄って富士山撮影です。

こんな感じ。ここの木も着雪してました。

 

角度が変わると、富士山の印象もまた違ってきます。ここからだと、ちょっとうねうねとした感じ。

 

芝生広場もすっかり雪景色でした。

 

静岡の住人にとっては、雪は珍しい物なので、なんでも撮りたくなってしまうんです~(笑)

 

これなら、西湖野鳥の森のこおりまつりも、さぞかし綺麗な風景になっているだろうと期待して行ってみることにしました。続く。