コロンが好きなのは・・・ | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

朝霧高原の某所にて。

 

コロンには大好きなものがあります。それは・・・

 

これです。足下の器の中。

今、「マテ」をしていますよ。

すごい集中力です。カメラ目線。撮影が終わるともらえるってわかってるんです(笑)

 

「ヨシ!」で、ペロペロペロ・・・っ!

ミルク!おいらはミルクが欲しかったんだよ~!

 

もうこちらには目もくれずにペロペロペロです。

 

ミルクが大好きなコロンなのでした。

このあと空っぽの器を抱えてガウガウしなければお利口なのにね。