月島のカレー屋さん・・・ | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週行った新橋歌謡曲バー店内で元店員のバッキー君と久々に会いました!
で、今何をしているのか聞いたところ、月島にあるインド・ネパール料理の本格的なカレー屋さんで店長をやっているというので昨日、早速食べに行ってきました!

 

メニューも豊富でセットメニューや宴会コース、酒飲みのはうれしい2時間飲み放題コースまで用意されています。

 

 

このような本格的なカレー屋さんは初めてだったので注文は店長のバッキー君に全てお任せでお願いしました!

 

スパイシーな辛さの中にもコクがあってメッチャ美味しいチキンカレー!

 

ライスの方が良かった気もしますが、グラス自慢のもちもちフワフワ、ボリューム満点の「ナン」で食しました!(写真を撮るのを忘れ、ちょっと食べちゃいましたが・・・汗)


 

自慢の「ナン」は2種類あるとのことで後からもう1枚出てくると言われたのですが、もう一品別に出た「タンドリーチキン」でおなか一杯だったのでキャンセルさせて頂きました。

 

幅広にカットされたキャベツ炒めとチキンが絶妙!のタンドリーチキンを堪能した後、帰り際に「チーズオムレツ」までお土産に頂いてしまいました!(翌日の朝食に食べたのですが、最高に美味しかったですッッ!!!)
つぅ~ワケで超お勧めの本格インド&ネパール料理のカレー屋さん「グラス 月島店」、また近い時期に新橋の仲間を引き連れ食べに行こうと思います。

 


本格インド&ネパール料理の店「グラス月島店」
東京都中央区月島4-13-11
050-5280-3283

月-日、祝日、祝前日: 11:00-14:30 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00-22:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早見優親衛隊 隊員募集中!