早見優親衛隊大活躍! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

新橋歌謡曲バーの店内リクエストランキング4月分の集計が始まったということもあり、週末ではありませんが新橋へ出動!

いつものように親衛隊コールにエアギターパフォーマンスでお客さんを楽しませた後、優ちゃんの楽曲リクエストお願い活動をして「夏色のナンシー」5票、「急いで初恋」を3票もリクエストして頂きました!!

 



明日の金曜日は正規の歌謡曲バー出動日ということで水曜日以上に店内を盛り上げ、優ちゃんを全力でバックアップ&熱く応援してきたいと思います!
つぅ~ワケで更にビッグニュースが!優ちゃんがMCを務めるTV番組の制作会社社長が仕事上の後輩だったという某テレビ局の社員さんと新橋歌謡曲バーで知り合いになった関係で優ちゃんの番組収録見学を4月某日にできることになりました!。ホント「持つべき友は業界人!」ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

早見優親衛隊 隊員募集中!