流れに乗ってみよう | どんな自分も受け入れてなりたい自分に導く人生ナビゲーター

どんな自分も受け入れてなりたい自分に導く人生ナビゲーター

40歳すぎまで自分に厳しく自己否定だらけだった私が、自己否定とはすっかり無縁の毎日になりました。
自己改革に年齢は関係ありません。セッションではシンプルでコツコツ続けられる方法をオーダーメイドでお伝えします。

 

恋愛&人生ナビゲーター

Emiです。

 

宝石赤プロフィールはこちら

 

宝石赤はじめましての方へ自己紹介

 

キラキラ恋愛&人生ナビゲートセッションキラキラ

 

ベルオンラインセッション

60分 5000円 (Zoom使用)

 

NEW ベルLINEでのご相談

5往復 3000円(公式LINE使用)

 

セッションのお申し込みは

公式LINEにご希望のセッションを

ご記入くださいスマホ

 

 

友だち追加         

 

(ID: @457iaksk) @もお忘れなく


先月のシアトル便リベンジとして

今回はバンコク行きで

検討していました。



が、しかし





この時期は

駐在員たちの大移動や

インバウンド客で

連日満席真顔



私は空席がある時に乗れるチケットを
使っているため

前日の夕方まで様子見て
席が空いていなければ
行くのはやめようと
思っていました。



そりゃそーだ。




そんな時に
本社スタッフから電話がかかってきて
バンコクついた頃にたぶん席空くから
大丈夫!大丈夫!

心配しないで流れ星


という大丈夫のごり押しを受け
断る理由がなくなりました笑



はい、出発前日の夜に
出発が決定笑


そこから荷物詰めて
ホテル予約しました笑


で、空港にいます。

万が一帰りの席取れんかったら
バンコクで泣く笑
と本社スタッフに伝えました。



勢いで行ってこいと
職場からも言われ
流れに乗るのみ!


万が一決まった日に帰ってこれない場合も
状況は理解してくれ
ありがたや🙏🏻


半分仕事
半分休暇の旅。

踏み出す勇気を出したら
見える景色にかけて
いってきます流れ星



恋愛&人生ナビゲートセッションは

このような方にオススメひらめき電球

 

人生ナビゲートスター

 

宝石紫自分を認める・自分を許すと聞いたことはあるけれど、

どこから手をつければいいかわからない

 

宝石紫一つのことを考えていたはずが、どんどん派生して、

あれもこれも悩み始め 負のスパイラルに入りハート

自己否定で終わることが多い

 

宝石紫仕事でミスをした時

同僚や上司の機嫌が悪い時、

自分が何か悪いことをしたかな?と心配になってしまう

 

宝石紫自分を大切にするってどういうことかピンとこない

 

宝石紫自分をいつも後回しにしてしまう

 

宝石紫自分の意見を言えない

 

 

恋愛ナビゲートラブラブ

宝石赤パートナーに自分の本音を話せない

 

宝石赤パートナーとの話し合いが苦手

どう切り出せばいいかわからない

 

宝石赤パートナーに深堀りの話できない

 

宝石赤そもそも自分自身への深堀りができず、

自分のこともよくわからない

 

宝石赤結婚を進めたいのに「結婚」というワード自体を

言うことが怖いなど自分の希望をパートナーに言えず、

回りくどいことをしてしまう

 

 

 

セッション後の効果

宝石ブルー自分への意識の向け方がわかる

 

宝石ブルー自分軸とはどういうことかわかる

 

宝石ブルーパートナーへの上手な声の掛け方がわかり、一歩踏み出せる

 

 宝石ブルー絡まった糸をほぐすように、脳内で絡まった思考を

ひとつひとつ丁寧にほどいていきます。

 

宝石ブルー人生や恋愛で目的地がしっかり定まれば

あとはそこに向かうのみリムジン後ろリムジン前

 

 

 

お客様の感想&変化

宝石緑長年、同棲を渋っていた彼が同棲をすることに納得し、

年内に同棲が決定ラブラブ

 

宝石緑彼が自分のリクエストを叶えてくれましたラブラブ

自分では思いつかなかったリクエストの方法でしたラブラブ

 

宝石緑「私は愛されているチャーミングな人」と決めて

仕事に臨んだら不思議と設定通りに現実が変化した気がしますひらめき電球

 

宝石緑自分で気づかなかった思考に気づくことができましたひらめき電球

 

宝石緑Emiさん自身も過去につらい経験をされているお話しを

してくださったので、「自分も変われる!」

と自信を持つことができたひらめき電球


 

宝石紫人気記事はこちら

自分の在り方から英語習得まで内容盛りだくさん目