心身疲弊した出来事 | どんな自分も受け入れてなりたい自分に導く人生ナビゲーター

どんな自分も受け入れてなりたい自分に導く人生ナビゲーター

40歳すぎまで自分に厳しく自己否定だらけだった私が、自己否定とはすっかり無縁の毎日になりました。
自己改革に年齢は関係ありません。セッションではシンプルでコツコツ続けられる方法をオーダーメイドでお伝えします。

 

恋愛&人生ナビゲーター

Emiです。

 

宝石赤プロフィールはこちら

 

宝石赤はじめましての方へ自己紹介

 

キラキラ恋愛&人生ナビゲートセッションキラキラ

 

ベルオンラインセッション

60分 5000円 (Zoom使用)

 

NEW ベルLINEでのご相談

5往復 3000円(公式LINE使用)

 

セッションのお申し込みは

公式LINEにご希望のセッションを

ご記入くださいスマホ

 

 

友だち追加         

 

(ID: @457iaksk) @もお忘れなく

この数日間で起こったことが

ショックすぎて

今も心身共に疲弊しています無気力


今日は重い内容なので

嫌な方はこの先読まないことを

オススメします流れ星








週末から息子と

シアトル旅行で

伊丹から羽田に向かいました。



羽田到着前から息子の様子が悪く

飛行機酔いかも

と思っていました。


羽田で国際線のチェックインをする際も

結構具合悪そうで

この時すでに私は

シアトル行きをキャンセルしようと

思っていました。



それでも息子は

楽しみにしていた旅行だから

行きたいと主張。






そのあと、

カウンターで嘔吐。



幸いにも袋を用意していたので、

なんとかセーフ。



トイレで着替えて

やっぱり行きたいと言うので


とりあえず搭乗ゲートへ。





ゲートのベンチで横になり

寝ていました。


いよいよ搭乗時刻になったので

トイレ行こうと向かう途中で嘔吐。

これも袋がありました。





これはただの乗り物酔いが起因する
嘔吐ではないと思いました。


もうこれは絶対無理と思い、
とりあえずエアラインのスタッフに
搭乗取りやめを伝え
荷物の取り下ろしも依頼。


息子は泣きながら
苦しんでいて
私はそこに付き添うしかできず
心苦しかったです。


しばらくして
車椅子を手配してもらい、
意識朦朧とする息子を
エアラインのスタッフに
車椅子を押してもらい、
私は荷物を抱えて一緒に

急遽予約した
羽田空港直結のホテルへ。

幸いにも
エアラインスタッフが
ホテルのフロントまで
車椅子を押してくださり
本当にありがたかった🥺


ホテルでは
フロントスタッフに
状況を伝え

タオルやビニール袋を
たくさん用意してもらったり

私が医師の往診ができるかの確認を
依頼したらすぐ確認してくれました。


往診はできず、様子を見て
救急センターの番号も教えてもらい
最悪救急車の覚悟もしていました。


ホテルに着いてから
息子はすぐ寝たので

その合間に
私はシャワーを浴び

様子を見つつ、仮眠を取りました。


もう生きた心地がしませんでした。


今まで具合が悪くなったことはあったけど
今回のがワーストケースで

無事大阪まで帰れるかが
とにかく心配でした。

なんで息子がこんな目に遭わないと
いけないのか。

シアトルに行くべきでないなら
もっと違うサインで充分なのに。

心配不安怒り疲れが
全て入り混じりました。

それでも、
今自分にできることをするのみ
と自分に言い聞かせて

気丈に振る舞ったつもりでした。

そして翌朝。

息子は幸運にも
回復しており、

無事大阪の自宅まで帰宅できました。


帰宅して
緊張の糸が切れて

息子をぎゅっとしながら
無事に帰ってこれて本当によかった
あの時は本当にどうなるかと心配やった

と号泣の嵐😭

息子曰く、
飛行機に酔ったのは事実。

でも通常だと
嘔吐すればそれで終わり。


なのに今回は違った。


心あたりがあって

学校で3日連続で
津波被害のビデオを見させられて

助けてー
と叫ぶ人たちの残像が
ずっと残っていたらしい。


いろいろ受け取りやすい息子なので
もしかして変なものを
受け取った可能性はあります。

津波被害を知ることは大切だけど
3日連続で見させる意味はあるのか?!
と学校のやり方に疑問はあります。


空港での体調不良の度合いが
尋常ではなく

本当に何かに
取り憑かれたかのようでした。


もしかしたら
本当に隠れて病気があるかもしれないので
医師には相談に行きます。

帰宅した日はふたりとも
死んだように12時間以上寝ていました。



今回の出来事で感じたこと。

人を頼るとみんな助けてくれて、そのありがたみと感謝が溢れましたハート

心身共に健康第一ハート

息子のエネルギープロテクトは重要流れ星


今回は重い内容でしたが
最後まで読んでくださって
本当にありがとうございますハート


恋愛&人生ナビゲートセッションは

このような方にオススメひらめき電球

 

人生ナビゲートスター

 

宝石紫自分を認める・自分を許すと聞いたことはあるけれど、

どこから手をつければいいかわからない

 

宝石紫一つのことを考えていたはずが、どんどん派生して、

あれもこれも悩み始め 負のスパイラルに入りハート

自己否定で終わることが多い

 

宝石紫仕事でミスをした時

同僚や上司の機嫌が悪い時、

自分が何か悪いことをしたかな?と心配になってしまう

 

宝石紫自分を大切にするってどういうことかピンとこない

 

宝石紫自分をいつも後回しにしてしまう

 

宝石紫自分の意見を言えない

 

 

恋愛ナビゲートラブラブ

宝石赤パートナーに自分の本音を話せない

 

宝石赤パートナーとの話し合いが苦手

どう切り出せばいいかわからない

 

宝石赤パートナーに深堀りの話できない

 

宝石赤そもそも自分自身への深堀りができず、

自分のこともよくわからない

 

宝石赤結婚を進めたいのに「結婚」というワード自体を

言うことが怖いなど自分の希望をパートナーに言えず、

回りくどいことをしてしまう

 

 

 

セッション後の効果

宝石ブルー自分への意識の向け方がわかる

 

宝石ブルー自分軸とはどういうことかわかる

 

宝石ブルーパートナーへの上手な声の掛け方がわかり、一歩踏み出せる

 

 宝石ブルー絡まった糸をほぐすように、脳内で絡まった思考を

ひとつひとつ丁寧にほどいていきます。

 

宝石ブルー人生や恋愛で目的地がしっかり定まれば

あとはそこに向かうのみリムジン後ろリムジン前

 

 

 

お客様の感想&変化

宝石緑長年、同棲を渋っていた彼が同棲をすることに納得し、

年内に同棲が決定ラブラブ

 

宝石緑彼が自分のリクエストを叶えてくれましたラブラブ

自分では思いつかなかったリクエストの方法でしたラブラブ

 

宝石緑「私は愛されているチャーミングな人」と決めて

仕事に臨んだら不思議と設定通りに現実が変化した気がしますひらめき電球

 

宝石緑自分で気づかなかった思考に気づくことができましたひらめき電球

 

宝石緑Emiさん自身も過去につらい経験をされているお話しを

してくださったので、「自分も変われる!」

と自信を持つことができたひらめき電球


 

宝石紫人気記事はこちら

自分の在り方から英語習得まで内容盛りだくさん目