願望実現に起こるジレンマ | どんな自分も受け入れてなりたい自分に導く人生ナビゲーター

どんな自分も受け入れてなりたい自分に導く人生ナビゲーター

40歳すぎまで自分に厳しく自己否定だらけだった私が、自己否定とはすっかり無縁の毎日になりました。
自己改革に年齢は関係ありません。セッションではシンプルでコツコツ続けられる方法をオーダーメイドでお伝えします。

恋愛&人生ナビゲーター

Emiです。

 

宝石赤プロフィールはこちら

 

宝石赤はじめましての方へ自己紹介

 

キラキラ恋愛&人生ナビゲートセッションキラキラ

 

ベルオンラインセッション

60分 5000円 (Zoom使用)

 

NEW ベルLINEでのご相談

5往復 3000円(公式LINE使用)

 

セッションのお申し込みは

公式LINEにご希望のセッションを

ご記入くださいスマホ

 

 

友だち追加         

 

(ID: @457iaksk)@もお忘れなくにっこり

 

願望実現をする際に、

叶えたい気持ちと

無意識で

叶っては困る気持ちが

同時に起こり、

 

自分の中で

アクセルとブレーキを

踏んでいる状態になります。

 




私の場合。

 

ここ最近

自分のお財布が

だいぶ古くなっていることに

気づき、

 

新調しようと

どれがいいか選んでいました。

 

 

今使っているのは

イギリスのアウトレットで

購入した

プラダのお財布。

 

かなり使いやすく

色もきれいで

気に入っていました。

 



 

アウトレットでは

かなり安く買えたこともあり

正規の値段を見て

びっくり仰天目目目

 

 

こんな高いのか!!!

 

10万近くするやん。

 

 

これじゃあ、

お財布を買ったころには

お財布に入れるお金が

ないかもwww笑

 

 

なんて自分にツッコミながら

違うブランドも物色。

 

 

う〜〜〜む。

 

 

他のも悪くないけど

やっぱりプラダがしっくりくるなぁ。

 

しっくりこないのは

値段だけwww笑

 



 

 

はい、エゴさん登場気づき

 

 自分のブレーキになること下矢印下矢印下矢印

 

 

買えるお金はあるけど、

10万近く使ってしまうと

貯金がかなり減って

こわいおばけ

 

他ので妥協したら?おばけ

 

お金なくなったら困るで〜おばけ

 

どうなってもしらんで〜おばけ

何かなってもエゴは何もしない

ただの脅し屋

 

そんなにプラダがほしいか?おばけ

None of your business

おまえに関係ない

(気まぐれ一言英語)

 

 

別に他のでも悪くはないけど、

それだと自分がご機嫌で

毎日使えないもやもや

 

 

 

 自分のアクセルになること下矢印下矢印下矢印

 

 

でも、プラダを見るたびにやっぱり

一番本心がウキっとするハート

 

気に入ったお財布で

心機一転するのもすてきハート

 

購入した分、お金は減るけど

その対価として

新品のプラダのお財布が自分のものになるハート

 

これは充足ハート

 




 

こういう感じで、

頭の中を整理すると

やっぱり不足に目が行きがちなのが

わかりますね。

 

 

 

これらを踏まえて

どう行動したいかは自分次第。

 

そもそも自分で買わなくても

誰かからプレゼントしてもらえる

かもしれないし?

 

どこかで割引価格で

手に入るかもしれないし?

 

 

私の転職のように

あさっての方向から

プラダのお財布を持つことが

叶うかもしれないし?

 

 

まずは、

私はプラダのお財布を

購入して、

毎日ウキウキで使っているハートのバルーン

 

これを決めます。

 

 

それで、一旦

このことから離れてみます。

 

 

これで、

プラダでないと嫌だ!

という執着も

薄まります。

 

最悪、

お財布を新調しなくても

いいし、

今はそのタイミングではない

のかもしれない。

 

 

全ては

自分にとって

ベストなことが

起こっているのであれば

 

願ったあとは

握りしめている願望で

グーになっている手を

パ〜っと手放す。

 

そうすると

ぱーの手には何も入っていないから

何かが入るスペースができる流れ星

 

 

さあ、プラダのお財布と

私は縁があるのかは

お楽しみふんわり風船星

 

 

Wishing it could happen to me

私に起こるよう願ってます

(気まぐれ英語Part 2)

 

 

恋愛&人生ナビゲートセッションは

このような方にオススメひらめき電球

 

人生ナビゲートスター

 

宝石紫自分を認める・自分を許すと聞いたことはあるけれど、

どこから手をつければいいかわからない

 

宝石紫一つのことを考えていたはずが、どんどん派生して、

あれもこれも悩み始め 負のスパイラルに入り

自己否定で終わることが多い

 

宝石紫仕事でミスをした時

同僚や上司の機嫌が悪い時、

自分が何か悪いことをしたかな?と心配になってしまう

 

宝石紫自分を大切にするってどういうことかピンとこない

 

宝石紫自分をいつも後回しにしてしまう

 

宝石紫自分の意見を言えない

 

 

恋愛ナビゲートラブラブ

宝石赤パートナーに自分の本音を話せない

 

宝石赤パートナーとの話し合いが苦手

どう切り出せばいいかわからない

 

宝石赤パートナーに深堀りの話できない

 

宝石赤そもそも自分自身への深堀りができず、

自分のこともよくわからない

 

宝石赤結婚を進めたいのに「結婚」というワード自体を

言うことが怖いなど自分の希望をパートナーに言えず、

回りくどいことをしてしまう

 

 

 

セッション後の効果

宝石ブルー自分への意識の向け方がわかる

 

宝石ブルー自分軸とはどういうことかわかる

 

宝石ブルーパートナーへの上手な声の掛け方がわかり、一歩踏み出せる

 

 宝石ブルー絡まった糸をほぐすように、脳内で絡まった思考を

ひとつひとつ丁寧にほどいていきます。

 

宝石ブルー人生や恋愛で目的地がしっかり定まれば

あとはそこに向かうのみリムジン後ろリムジン前

 

 

 

お客様の感想&変化

宝石緑長年、同棲を渋っていた彼が同棲をすることに納得し、

年内に同棲が決定ラブラブ

 

宝石緑彼が自分のリクエストを叶えてくれましたラブラブ

自分では思いつかなかったリクエストの方法でしたラブラブ

 

宝石緑「私は愛されているチャーミングな人」と決めて

仕事に臨んだら不思議と設定通りに現実が変化した気がしますひらめき電球

 

宝石緑自分で気づかなかった思考に気づくことができましたひらめき電球

 

宝石緑Emiさん自身も過去につらい経験をされているお話しを

してくださったので、「自分も変われる!」

と自信を持つことができたひらめき電球


 

宝石紫人気記事はこちら

自分の在り方から英語習得まで内容盛りだくさん目