大人のお楽しみ会 | どんな自分も受け入れてなりたい自分に導く人生ナビゲーター

どんな自分も受け入れてなりたい自分に導く人生ナビゲーター

40歳すぎまで自分に厳しく自己否定だらけだった私が、自己否定とはすっかり無縁の毎日になりました。
自己改革に年齢は関係ありません。セッションではシンプルでコツコツ続けられる方法をオーダーメイドでお伝えします。

みなさまこんにちは。

恋愛&人生ナビゲーター

Emiです。

 

毎週木曜は

音楽Dayです。

 

朝からアルトサックスの

レッスンに行ってきました。

 

その後は

エレクトーンのレッスン。

 

レッスンの合間はいつも

スタバで休憩コーヒー

 

 

先月はアルトサックスの

発表会があり、

 

 

 

 

 

 

終わってやれやれと

思っていたら。。。

 

12月にクリスマス発表会サンタ

 

2月に発表会があることが発覚!!

 

ぼーっとしている暇は

ありませんでした爆笑

 

クリスマス発表会は

大人のお楽しみ会みたいな

感じで楽しみです。

 

大阪のライブハウスで

ピアノとデュオ演奏ですルンルン

 

サックスは音が大きいため

家で練習できないのが

難点。

 

あと1ヶ月の間に

新しい曲を練習するのは

なかなか大変ですが

楽しいイベントなので

気楽にがんばりますにっこり

 

仕事とは違うコミュニティーも

息抜きになって良いですね