オーニソガラム | SKOVEN〜森の花仕事〜

SKOVEN〜森の花仕事〜

“花の姿や表情を大切に〜思わず顔がほころぶような〜そんな花を皆様にお届けしたいと願っております。”

日々のお花の仕事から、少しづつ綴っていきたいと思います。

気づけば、1月ももう少し…。今年の12分の1が終わっていきます叫び

今年はたくさんブログを❗️と思ったはずなのですが…。これから頑張ります。

先週はトクサのアレンジのレッスンに皆様ご参加いただき、ありがとうございました。同じ花材で個性豊かなアレンジを見せていただけて、皆様とのとても楽しい時間です🍀

2月のレッスンの詳細も近々お知らせさせていただきます。


こちらは素敵なオーニソガラム🎵
‘ロンギブラクテアタム’

{E316C82C-FA8C-46EF-B6E1-D5AE54C7FDEB:01}


覚えていられる自信がない名前…💦

でも一輪、一輪本当に綺麗です。
植物ってすごいっ✨

{13B52A4B-EDCF-4D36-8325-BA6BAABB059B:01}


今年はたくさん素敵なお花をブログからもお届けしたいと思います❗️